上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお仕事・コミケ企業ブース情報など。 時間無くtwitterまとめですみません…

というわけで、『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』で 12月23日にサイン会をさせていただきます! すでに参加券配布も始まっていますのでぜひぜひ! 詳細は以下ツイートよりご確認ください。
 

コミトレおつかれさまでした!スペースまで来てくださったり差し入れ等ありがとうございました!
コミトレ以降盛大に体調を崩してしまったのですがなんとか生きてます。
サンシャイン終了とμ'sライブコレクション・finalのBDでふわふわした気分

mp0_shoei.png

8月25日発売MF文庫Jより刈野ミカタ先生著『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』
挿絵を担当させていただきました!
初ファンタジー作品です!かっこよさとえっちいのかいたよ!

CsjDvxIUIAAP1lJ.jpg

9月17日発売ファンタジア文庫より佐倉唄先生の「オタサーの姫と恋ができるわけがない。」2巻
挿絵を担当させていただきました!
今回はコミケにプールに花火とイベント盛りだくさん!



原画を担当させていただきました10月28日発売「Deep Love diary 恋人日記」のOPが公開されていました!
主題歌担当は佐藤ひろ美さんです!
自分で描いた絵が動くのはアニメ化とはまた違った感動がありますね…!
新規公開CGや直筆色紙があたる応援キャンペーンなどもありますのでよろしくお願いします!

■□■

また10月22日の沼津で開催されるラブライブオンリー「僕らのラブライブ!」に参加します。
スペースは ラ09 となります。
まだ手を付けられていないんですがえろい本つくりたい…
サンシャインは善子とまるちゃん推しです。



CohXCWnUEAQGlTg.jpg

bana_ddl_01.jpgbana_ddl_02.jpg

light様の姉妹ブランド、Campusより発売される
『Deep Love Diary -恋人日記-』の原画を担当させていただきます!ワー
黒髪巨乳世間知らずな許嫁のお嬢様と本当の恋人を目指すお話です。
原画デビューで色々なれないところもありますが精一杯きゃわゆく描きたいと思いますー

lightさんのDies(のルサルカ)にドハマリしていたので嬉しいですへへ

なんとAndroidに対応していて、更に通常の成人向け本編に加え、
全年齢向け本編無料版もあるみたい!
でもえろCG気合い入れて描いてるからX-RATED版を是非よろしくね

発売中のテックジャイアンに記事が載っていますのでチェックしてください
今後の情報、夏コミについてもtwitterでぽろぽろしています
本…出せるかな…(꒦ິ⌑꒦ີ)

twitterで告知したお仕事情報です。
近々またついったーにてお仕事の告知します
夏コミのチラ見せなどもちょこちょこしてるのでよかったらのぞいてみてくださいー
(まだまだ本は手を付けられないですけど…!)

萌えコロ2;

6月30日発売の電撃萌王8月号の萌絵萌絵コロシアムに「ニーソ」テーマにイラストとインタビュー掲載していただいています。
アイドルと…♥なやつです。よろしくお願いします!

水着

メロンブックス様のうり坊雑貨店よりタペストリーの予約が開始されました!水辺で水着でおしり!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=167987

an.png

史上初!368人の人気イラストレーターによる夢の競演「姫繰三六五」
http://himekuri365.jp/ 
夏休み明けの短縮授業の放課後…なイメージです。よろしくお願いします!



最新記事