上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

c90_お品書き

夏コミのお品書きです!
【3日目東レ-34b】ヤモセブンです。

c90h1.png


新刊いっぱいらぶにこ/18禁/B5
ラブライブ!水着in制服なにこにーに甘えたりいたずらしたりお仕置きされる漫画です。
めずらしくにこ攻めなのも描いたよ コミトレのコピ本ラ!部分も収録しています。

大きめのサンプルなどはこちらから【pixiv】

書店委託も既刊とともに予約が始まっていますのでよろしくお願いします!
とらのあな  ■メロンブックス

oyats030003.png06.pngoyats031.png
oyats036.pngoyats.png

■小悪魔にこにータペストリー

c90nit.png


B2サイズ AJWスエード
スクフェス小悪魔編URにこにー可愛すぎてゲットして即描いたやつです。
小悪魔だけどしろいぱんつがポイント
大きいサンプル

■グッズセット
①にこにークリアファイルバッグ
タペストリーの絵を使用しています。今回は縦型。
A4サイズもすっぽりで、手持ち部分をミシン目で破るとクリアファイルになります!

②ピクニックガールにこにーマイクロファイバークロス
58299860_p0.png

大きいイラスト
…もうしょうがないわね…ほらこっち来なさいって言ってもらいたい。

③恋になりたいAquarium善子アクリルキーホルダー
c90yoac.png
ヌーマーズのリトルデーモンゲマ入。
善子、アニメだと更にいいこでよい~~~

■モバイルバッテリー
c90mb.png

ポケモンGOとスクフェスとツムツムのために作りました!!

■りぼんちゃんアクリルキーホルダー
りこKey
同人でオリジナルっこのグッズとかつくりたいなーということで過去漫画のヒロインを。

■当日について
本はすべて18禁ですので18歳未満購入禁止です。
身分証などの確認を確認する場合がございますのでご了承下さい。

当日、特に午前中はぴったりお会計をしていただけると助かります。
スケッチブック・色紙はお受けしていません。

■企業ブース
C90企業ブースNo.2522「Himekuri365」にて姫繰三六五で描かせていただいたイラストのクリアファイルが
購入者プレゼントされるみたいですー、健全爽やかだよ!よろしくお願いします!
http://himekuri365.jp




CohXCWnUEAQGlTg.jpg

bana_ddl_01.jpgbana_ddl_02.jpg

light様の姉妹ブランド、Campusより発売される
『Deep Love Diary -恋人日記-』の原画を担当させていただきます!ワー
黒髪巨乳世間知らずな許嫁のお嬢様と本当の恋人を目指すお話です。
原画デビューで色々なれないところもありますが精一杯きゃわゆく描きたいと思いますー

lightさんのDies(のルサルカ)にドハマリしていたので嬉しいですへへ

なんとAndroidに対応していて、更に通常の成人向け本編に加え、
全年齢向け本編無料版もあるみたい!
でもえろCG気合い入れて描いてるからX-RATED版を是非よろしくね

発売中のテックジャイアンに記事が載っていますのでチェックしてください
今後の情報、夏コミについてもtwitterでぽろぽろしています
本…出せるかな…(꒦ິ⌑꒦ີ)



最新記事