上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/31 こみっくトレジャー 4号館ア-19b ヤモセブン

2016trew.png

orihon.png

コミトレ新作 大判イラストカード&折本セット/18禁/200円
         ラブライブと艦これ鹿島ちゃん漫画のうすいえろい本です。
        イラストカードにはランダムでサインやイラストっぽいものが入ります。
        
        ココスコラボにこまきアクキー/500円
        ココスデビューしました。来週も行きます。
        ドリンクバーにココアあって興奮いたしました。(日記

また展示ポスターと、サンプルで作ったことりちゃんiPhoneケースをくじでお譲りします。
頒布物お会計の際声をかけていただければくじをお渡しし、
14:30以降にTwitterとスペースのおしながきに当選者番号を発表いたします。

■冬コミ新刊の書店委託はこちら
とらのあな  ■メロンブックス

■当日について
新刊は18禁ですので18歳未満購入禁止です。
身分証などの確認を確認する場合がございますのでご了承下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お仕事情報!






遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!
当サークルまでお越しいただき、お声掛けや差し入れなどもありがとうございました!
初のグッズセットで余ったらどうしようって不安でヒヤヒヤしてたんですが完売してよかった…
新刊も書店委託が再開していますのでぜひご利用下さい。

今年は新しいことや憧れのことをいろいろやらせていただけるのでよろしくお願いします(❛ ◡ ❛)



最新記事