上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10月22日(土)僕ラブ!サンシャインin沼津のお品書きです!
【ラ09】ヤモセブンです。

お品書き

善子彩色450

新刊とろとろとろけるヨハネ/18禁/B5
ラブライブ!サンシャイン善子のとろけるえろ漫画です。
善子は攻めに回りたいけど攻められるタイプだよね
委託はかなり遅れると思いますが開始された際告知します。

201610210004.png201610210009.png
201610210003.png

■当日について
本はすべて18禁ですので18歳未満購入禁止です。
身分証などの確認を確認する場合がございますのでご了承下さい。

当日、特に午前中はぴったりお会計をしていただけると助かります。
スケッチブック・色紙はお受けしていません。


コミトレおつかれさまでした!スペースまで来てくださったり差し入れ等ありがとうございました!
コミトレ以降盛大に体調を崩してしまったのですがなんとか生きてます。
サンシャイン終了とμ'sライブコレクション・finalのBDでふわふわした気分

mp0_shoei.png

8月25日発売MF文庫Jより刈野ミカタ先生著『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』
挿絵を担当させていただきました!
初ファンタジー作品です!かっこよさとえっちいのかいたよ!

CsjDvxIUIAAP1lJ.jpg

9月17日発売ファンタジア文庫より佐倉唄先生の「オタサーの姫と恋ができるわけがない。」2巻
挿絵を担当させていただきました!
今回はコミケにプールに花火とイベント盛りだくさん!



原画を担当させていただきました10月28日発売「Deep Love diary 恋人日記」のOPが公開されていました!
主題歌担当は佐藤ひろ美さんです!
自分で描いた絵が動くのはアニメ化とはまた違った感動がありますね…!
新規公開CGや直筆色紙があたる応援キャンペーンなどもありますのでよろしくお願いします!

■□■

また10月22日の沼津で開催されるラブライブオンリー「僕らのラブライブ!」に参加します。
スペースは ラ09 となります。
まだ手を付けられていないんですがえろい本つくりたい…
サンシャインは善子とまるちゃん推しです。




最新記事