上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしながき 

●新作は新刊(単品売り500円)・グッズセット、抱き枕、アクリルキーホルダーとなります。
■抱き枕は2つ前の記事に詳細。初抱き枕なので数が読めず、通販・再版は未定です。
■グッズセットに書ける分だけランダムで直筆サイン入り色紙がはいります。
■グッズセットのリストウォーマーはレンジで40秒ほど暖めるとぬくぬくに。
カイロや目、肩にも使えます。

 ● 新刊あなたにとろけるヨハネ/18禁/B5 
ラブライブ!サンシャイン!!善子とえっちするときだけヨハネって呼ぶいちゃえろ漫画です。
してあげる側になりたいのにしゅきしゅき流されヘタレ善子な感じ。
 ハロウィン善子に陥落したので今回は善子本! 

●書店委託も既刊とともに予約が始まっていますのでよろしくお願いします!
 ■とらのあな  ■メロンブックス
B5表紙nn

C910005hh.pngC910016gg.png

c91daki2_201612281922150eb.png

デザイン手提袋展開図(450×320×110)ironasi (2) 
nikoakuki.pngyosikoakuki-.pngあああ

■当日について 
本はすべて18禁ですので18歳未満購入禁止です。 
身分証などの確認を確認する場合がございますのでご了承下さい。 
当日、特に午前中はぴったりお会計をしていただけると助かります。 
ポスター譲渡については前日・当日にtwitterで告知をします。
スケッチブック・色紙はお受けしていません。

 

最近のお仕事・コミケ企業ブース情報など。 時間無くtwitterまとめですみません…

c91daki.png


冬コミスペース頂いていました。三日目東A25a【ヤモセブン】です!
東では初壁いただいた記念に、めろめろでとろとろな善子抱き枕カバーだします!
生地はA&J製ライクトロンで160×50cmです。
れっでれな私服善子です。\ヨハネ!/サークル初のえっちな抱き枕だ! 



というわけで、『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』で 12月23日にサイン会をさせていただきます! すでに参加券配布も始まっていますのでぜひぜひ! 詳細は以下ツイートよりご確認ください。
 



最新記事