上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

osi3.png

1/18 こみっくトレジャー 5号館シ-02b

コミトレ新作 にこアクリルストラップ/全年齢/500円
         ポストカード/全年齢・無料配布
冬コミ新刊 あなたにらぶにこ/18禁/B5/400円 

■書店委託
とらのあな  ◯メロンブックス

■当日について
新刊は18禁ですので18歳未満購入禁止です。
身分証などの確認を確認する場合がございますのでご了承下さい。
当日午後2時より頒布物を購入された方限定で抽選でポスターを差し上げます。
抽選券をお渡ししますので購入時お声掛け下さい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

冬コミお疲れ様でした!
当サークルまでお越しいただいた皆さん有難うございました。
初ジャンル初成年向けという事で緊張していたのですが頒布予定量を超えて手にとって頂けて安心しました…
お声掛けや差し入れなどもありがとうございました!
食べながらもらった言葉を励みにもりもり色々描いてます!!
新刊も書店委託が再開していますのでぜひご利用下さい。

勇気を出してにこえろ本描いた結果愛を拗らせて気持ち悪い感じになっています。
過去にひっそりねっとり沼に使っていたモバマス艦これアニメもいい感じでオタクライフ捗ってるぅ…

今年は色んな所でちょろちょろなにか描いてるかもなのでよろしくお願いします(❛ ◡ ❛)



最新記事