上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふゆこみ新刊できましたー!
この記事に関連情報をまとめましたが追加があればTwitterで告知いたします!

12月30日 三日目 西れ-25b 【ヤモセブン】ニコッ

新刊 あなたにらぶにこ/18禁/B5
ラブライブ!宇宙No.1アイドルにこにーといちゃいちゃ漫画です。
人生初の同人・二次創作のえろい漫画だ!あと初ちっぱい!
読者のことを考えずにこにーの愛のまま勢いで描いた感じです・・・
大きめの画像などはこちらから【pixiv】

書店委託
とらのあな  ■メロンブックス(ページができ次第リンク)
(通販は現在在庫がありませんが追加納品する予定ですのでこちらはTwitterなどで告知いたします)

lovenico.jpg

ni01.jpgni02.jpgni03.jpg

■当日について
新刊は18禁ですので18歳未満購入禁止です。
小銭でのぴったりお会計をしていただけると助かります。
身分証などの確認を確認する場合がございますのでご了承下さい。
当日午後3時より希望者の方にA0ポスター(a1サイズ貼りあわせ)を差し上げます。
希望者多数の場合じゃんけんなどを行いたいと思いますのでお声掛け下さい。
スケッチブックなどについては当日の状況を見て受け付けるかどうかTwitterで流したいと思います。

サークルとらいあんぐる!様(東ネ09b) 「誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ!」
表紙・本文2Pを担当させていただきました。
普段描かないようなシチュ指定で新鮮でした!
fix8.jpg

サークルLuckyStripe様(東ツ16b)「大きくなあれ!」
イラストを担当させていただきました。
大きくなった姪っ子とのフルカラーポルノだよ
01.jpg

単行本【純愛まにあっく】がDMM様にで電子書籍が配信開始されました!
おへやに置けないかたはぜひこっそり!
hyosi.jpg

それではよろしくお願い致します!

以下らくがき
kitu.jpg

kayo.png
にこたと


11s2.jpg

12月1日発売のポプリクラブ1月号に20P描いてます。
主人公にときめくアイドルを脱がす漫画です。
迷惑をかけてしまうレベルでネーム難産だったんですが念願の白手袋咥え外しとほくろが描けました
コミケのスペース情報等も載っていますのでよろしくお願いします!

もうひとつ、11月17日発売のCOMIC漫華鏡2015年1月号に過去作が2つ収録されています。
雑誌が続けられれば色々新しいものが載ったりするのでぜひぜひ(❛ ◡ ❛)

単行本、感想や買ったよ報告をたくさん頂いたり担当さんから好評と言ってもらえてほっとしました…
自分の好みゴリ押しなので「あのキャラが好き!」と言ってもらえて嬉しいです
憧れのアキバBLOGさんにも単独で記事書いてもらってワーイしてました
そろそろ勇気を出して妙に恥ずかしくてちゃんと読めなかった感想レビューサイト読ませて頂きたいと思います

今後も色々告知できるかと思いますのでよろしくお願いします!
冬コミは宇宙ナンバーワンアイドルにこにーのポルノ描くよ

niko.jpg





最新記事