上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


d222.png

1日で3回連続更新!
5月2日のこみ1、
【ヤモセブン】 せー50bで参加します!

新しいものについて
ラブライブ!ことりちゃん・にこにーマイクロファイバークロスを頒布します。
日数の関係で数が少なく原価ギリギリで…一限でお願いします。

それとことにこちゅっちゅされるコピー本を頒布予定でしたが
配送トラブルが有り当日まで出せるかどうかわからない状態です…!
随時Twitterなどで報告いたします。

既刊のにこにー本、アクリルストラップも頒布いたします。
こちらの詳細は過去の記事より参考にして下さい!

43001.png

CCo-wkEUMAAI3Hc.pngCCo-wwRUgAAVBKD.jpg


グッズ以外は18禁となりますので身分証明書などをご提示して頂く場合があります。

ではかなりキワキワなかんじなのですが当日はよろしくお願いします…!

ova011.png


Queen Bee様より
【純愛まにあっく1 ~Pure Love Maniac~】(amazonリンク

単行本作品より「JunePrincess」、「ロマンスフィルター」がアニメ化されました!
本編のサンプルなどはげっちゅ屋さんで見れます

声がイメージぴったりで最高にえろかわゆくなっています(^ワ^)
自分の作品見返せないタイプなので観るのすんごい恥ずかしかったんですが、
実際に観ると感動しますね…!

アニメDVD、単行本ともどもよろしくお願いしますー!
7月に2巻も出るよ!

とらのあな特典
ovat01.png

メロンブックス特典
ovat02.png

げっちゅ屋特典
ovat03.png


■4月30日 電撃萌王6月号
【おとなの萌王】に魔法少女イラストを描かせていただきました!
おっぱいふとももくいこみふりふりすけすけ趣味全開 !
moeou06.png

■4月27日月刊ComicREX5月号【姉小路直子と銀色の死神】掲載中
キル様ー!!

姉銀2話

配信で描いた絵やTwitterに上げた絵です。
こみ1で出すものに使いたかったけど小さく保存してしまい…
今年カラーのお仕事ちょこちょこ描かせてもらったおかげで塗りが早くなった気がする(๑ơ ₃ ơ)
これら以外もPIXIV・Twitterにアップしています

hes01.png
kyo01.png
50021136_p1_master1200.png

0001.png
043001.png



最新記事