上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こみとれお疲れ様でした&ありがとうございました!
温かいお言葉や差し入れなど本当に励みになります!
にこにーストラップは数が足りずすみません…
5/2のコミ1でスペースを頂いたのでそこで再販して持って行きたいなーと思います。

0320-4.png

にこにー本は書店に追加委託しましたのでチェックしていただければ幸いです!
■メロンブックス(http://urx2.nu/g6sm )
■とらのあな(http://urx2.nu/g6sc )


■お仕事告知など
0320.png

月刊ComicREX5月号よりみなとカーニバル様原作【姉小路直子と銀色の死神】の連載が始まります!
現在発売中の4月号に予告が載っています。
年上のお姉ちゃんたちに囲まれる賑やかなハーレムものです。
つよきすや俺つばにすんごくハマったユーザーとしてもプレイするのが楽しみヽ(´ー`)ノ
ゲームも3月27日発売ですよ!
色々不慣れでかなり迷惑をかけてしまったので2話からはしっかりします・・・

0320-2.png

Queen Bee 様より成人向けコミックス【純愛まにあっく】がアニメ化されます!
全2巻発売予定で、1巻は4月17日発売となります。わーすんごく嬉しい!
とらのあな、メロンブックス、げっちゅ屋で特典もあるみたいなのでまた画像用意して告知しますね
声優さんの熱演ですっっっっっごくえろかわいくなっていますよ!

0320-3.png

■3月3日発売えつVol.45でイラストを描かせていただきました。
グラビア企画「SpringCollection」で春服うさぎっこを描きました(・×・)

01.jpg

サークルLuckyStripe様「大きくなあれ!」DL版CG集が販売開始されました。
冊子版よりも収録CGが大幅に増えていますのでこちらもよろしくお願いします!

告知は以上です。
随時Twitterでも告知やイラスト投下をしていますのでチェックしていただければと思います!



最新記事