上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11s2.jpg

12月1日発売のポプリクラブ1月号に20P描いてます。
主人公にときめくアイドルを脱がす漫画です。
迷惑をかけてしまうレベルでネーム難産だったんですが念願の白手袋咥え外しとほくろが描けました
コミケのスペース情報等も載っていますのでよろしくお願いします!

もうひとつ、11月17日発売のCOMIC漫華鏡2015年1月号に過去作が2つ収録されています。
雑誌が続けられれば色々新しいものが載ったりするのでぜひぜひ(❛ ◡ ❛)

単行本、感想や買ったよ報告をたくさん頂いたり担当さんから好評と言ってもらえてほっとしました…
自分の好みゴリ押しなので「あのキャラが好き!」と言ってもらえて嬉しいです
憧れのアキバBLOGさんにも単独で記事書いてもらってワーイしてました
そろそろ勇気を出して妙に恥ずかしくてちゃんと読めなかった感想レビューサイト読ませて頂きたいと思います

今後も色々告知できるかと思いますのでよろしくお願いします!
冬コミは宇宙ナンバーワンアイドルにこにーのポルノ描くよ

niko.jpg




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事