上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

402s.jpg

2月1日発売のポプリクラブ3月号に20P描かせて頂きました。
今回はわんこ系妹漫画です。(∪^ω^)わんわんお!
エロ漫画らしいエロ漫画を目指してみました…

写真 2013-10-20 20 22 19

また今回の読者プレゼントに、11月号のヒロインで色紙を描かせていただきました!
よろしくお願いします。

以下コメント返信です。
>もももえ様

長文でのご感想ありがとうございました!
純情ギャル好きなのですが、テンプレートな感じにならないように
どう描くかかなり悩んだので可愛いと思って貰えて嬉しいです!
今後も色々描いてみたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事