上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90001.jpg


ポプリクラブ8月号にカラー4P+モノクロ16p描きました。
白ワンピ+ビキニな妹の友達に隠れてちゅっちゅちゅっちゅされる漫画です。
今回のカラーはやわらかそうな塗りを目指しました。

それと今回も読者プレゼント用に色校にサインとイラスト描きました。写真撮るの忘れてた…
よろしくお願いします( ´3`)ノ
よく見たらこの告知画像一部塗り忘れ有りますね…実際の原稿はちゃんと塗ってます。

あと単行本でます!9月発売予定です。
色々確定したら改めてお知らせしますー
描き下ろしにどのヒロインを描くか迷う!

7月号のヒロイン







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事