上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事情報!

1512moeoh.png

■12月26日発売の電撃萌王2月号内「おとなの萌王 ぬぎぬぎおきがえ本」
ひもぱんぬぎぬぎイラスト描かせていただきました!下半身がいいかんじにかけたとおもいます。

15rap.png

■「○○したい女子に飽きるまで中出しして性処理道具のメス量産なう」
冬コミにて「とらいあんぐる!」様で頒布される表紙と本文1枚を描かせていただきました!
FC2の規約で伏せ字…(๑ơ ₃ ơ)
特設HPも作られていますー→(http://www.miyuki-web.net/

20151119.png

■C89 ビジュアルアーツブース Angel Beats!-Operation Wars-イラストコレクション
今まで書かせていただいた絵が収録されています!サンプルのゆりっぺ大きく載せてもらって嬉しい
告知してなかったけどちょろちょろ描いてたよ

■発売中のcomicREX姉小路直子と銀色の死神10話載ってます!
お姉ちゃんとお話する回 次回で最終回です!
10週年記念のプレゼント色紙も描いたのでぜひぜひ





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事