上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のお仕事・コミケ企業ブース情報など。 時間無くtwitterまとめですみません…

c91daki.png


冬コミスペース頂いていました。三日目東A25a【ヤモセブン】です!
東では初壁いただいた記念に、めろめろでとろとろな善子抱き枕カバーだします!
生地はA&J製ライクトロンで160×50cmです。
れっでれな私服善子です。\ヨハネ!/サークル初のえっちな抱き枕だ! 



というわけで、『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』で 12月23日にサイン会をさせていただきます! すでに参加券配布も始まっていますのでぜひぜひ! 詳細は以下ツイートよりご確認ください。
 

161111.png

サンクリお品書きです!

J23a ヤモセブン です。
善子本(修正・再販版)とペーパー持って行きますー
お釣りたりてないので小銭用意してくださると助かります…!
スケブはお請けしていません。
あとちょっと早めに撤収するかも。

善子本書店委託も始まってますのでぜひぜひ
とら特設→【http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/47/22/040030472223.html
メロン特設→【https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=188668


10月22日(土)僕ラブ!サンシャインin沼津のお品書きです!
【ラ09】ヤモセブンです。

お品書き

善子彩色450

新刊とろとろとろけるヨハネ/18禁/B5
ラブライブ!サンシャイン善子のとろけるえろ漫画です。
善子は攻めに回りたいけど攻められるタイプだよね
委託はかなり遅れると思いますが開始された際告知します。

201610210004.png201610210009.png
201610210003.png

■当日について
本はすべて18禁ですので18歳未満購入禁止です。
身分証などの確認を確認する場合がございますのでご了承下さい。

当日、特に午前中はぴったりお会計をしていただけると助かります。
スケッチブック・色紙はお受けしていません。


コミトレおつかれさまでした!スペースまで来てくださったり差し入れ等ありがとうございました!
コミトレ以降盛大に体調を崩してしまったのですがなんとか生きてます。
サンシャイン終了とμ'sライブコレクション・finalのBDでふわふわした気分

mp0_shoei.png

8月25日発売MF文庫Jより刈野ミカタ先生著『魔力ゼロの俺には、魔法剣姫最強の学園を支配できない……と思った?』
挿絵を担当させていただきました!
初ファンタジー作品です!かっこよさとえっちいのかいたよ!

CsjDvxIUIAAP1lJ.jpg

9月17日発売ファンタジア文庫より佐倉唄先生の「オタサーの姫と恋ができるわけがない。」2巻
挿絵を担当させていただきました!
今回はコミケにプールに花火とイベント盛りだくさん!



原画を担当させていただきました10月28日発売「Deep Love diary 恋人日記」のOPが公開されていました!
主題歌担当は佐藤ひろ美さんです!
自分で描いた絵が動くのはアニメ化とはまた違った感動がありますね…!
新規公開CGや直筆色紙があたる応援キャンペーンなどもありますのでよろしくお願いします!

■□■

また10月22日の沼津で開催されるラブライブオンリー「僕らのラブライブ!」に参加します。
スペースは ラ09 となります。
まだ手を付けられていないんですがえろい本つくりたい…
サンシャインは善子とまるちゃん推しです。


c90_お品書き

夏コミのお品書きです!
【3日目東レ-34b】ヤモセブンです。

c90h1.png


新刊いっぱいらぶにこ/18禁/B5
ラブライブ!水着in制服なにこにーに甘えたりいたずらしたりお仕置きされる漫画です。
めずらしくにこ攻めなのも描いたよ コミトレのコピ本ラ!部分も収録しています。

大きめのサンプルなどはこちらから【pixiv】

書店委託も既刊とともに予約が始まっていますのでよろしくお願いします!
とらのあな  ■メロンブックス

oyats030003.png06.pngoyats031.png
oyats036.pngoyats.png

■小悪魔にこにータペストリー

c90nit.png


B2サイズ AJWスエード
スクフェス小悪魔編URにこにー可愛すぎてゲットして即描いたやつです。
小悪魔だけどしろいぱんつがポイント
大きいサンプル

■グッズセット
①にこにークリアファイルバッグ
タペストリーの絵を使用しています。今回は縦型。
A4サイズもすっぽりで、手持ち部分をミシン目で破るとクリアファイルになります!

②ピクニックガールにこにーマイクロファイバークロス
58299860_p0.png

大きいイラスト
…もうしょうがないわね…ほらこっち来なさいって言ってもらいたい。

③恋になりたいAquarium善子アクリルキーホルダー
c90yoac.png
ヌーマーズのリトルデーモンゲマ入。
善子、アニメだと更にいいこでよい~~~

■モバイルバッテリー
c90mb.png

ポケモンGOとスクフェスとツムツムのために作りました!!

■りぼんちゃんアクリルキーホルダー
りこKey
同人でオリジナルっこのグッズとかつくりたいなーということで過去漫画のヒロインを。

■当日について
本はすべて18禁ですので18歳未満購入禁止です。
身分証などの確認を確認する場合がございますのでご了承下さい。

当日、特に午前中はぴったりお会計をしていただけると助かります。
スケッチブック・色紙はお受けしていません。

■企業ブース
C90企業ブースNo.2522「Himekuri365」にて姫繰三六五で描かせていただいたイラストのクリアファイルが
購入者プレゼントされるみたいですー、健全爽やかだよ!よろしくお願いします!
http://himekuri365.jp





最新記事