上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


CohXCWnUEAQGlTg.jpg

bana_ddl_01.jpgbana_ddl_02.jpg

light様の姉妹ブランド、Campusより発売される
『Deep Love Diary -恋人日記-』の原画を担当させていただきます!ワー
黒髪巨乳世間知らずな許嫁のお嬢様と本当の恋人を目指すお話です。
原画デビューで色々なれないところもありますが精一杯きゃわゆく描きたいと思いますー

lightさんのDies(のルサルカ)にドハマリしていたので嬉しいですへへ

なんとAndroidに対応していて、更に通常の成人向け本編に加え、
全年齢向け本編無料版もあるみたい!
でもえろCG気合い入れて描いてるからX-RATED版を是非よろしくね

発売中のテックジャイアンに記事が載っていますのでチェックしてください
今後の情報、夏コミについてもtwitterでぽろぽろしています
本…出せるかな…(꒦ິ⌑꒦ີ)

twitterで告知したお仕事情報です。
近々またついったーにてお仕事の告知します
夏コミのチラ見せなどもちょこちょこしてるのでよかったらのぞいてみてくださいー
(まだまだ本は手を付けられないですけど…!)

萌えコロ2;

6月30日発売の電撃萌王8月号の萌絵萌絵コロシアムに「ニーソ」テーマにイラストとインタビュー掲載していただいています。
アイドルと…♥なやつです。よろしくお願いします!

水着

メロンブックス様のうり坊雑貨店よりタペストリーの予約が開始されました!水辺で水着でおしり!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=167987

an.png

史上初!368人の人気イラストレーターによる夢の競演「姫繰三六五」
http://himekuri365.jp/ 
夏休み明けの短縮授業の放課後…なイメージです。よろしくお願いします!




日曜日 東地区“レ”ブロック-34b 【ヤモセブン】です!
えろいまんがとなにかグッズだせたらと!

ただラブライブにこにーかサンシャイン善子か艦これ鹿島ちゃんかで迷っている状態
お仕事で夏コミ作業ぎりぎりになりそうなのでどの子描くか迷える…
この子がいいとか要望あったらそっとついったーとかで投げてもらえたら
確実に描くというわけではありませんが参考にします

にこにーはもはや殿堂入りだけど善子はGsの自撮りSSと恋アクでヤられて
鹿島ちゃんは離れてた艦これに引きずり戻してくれたんだよ…みんなみるたびきゅんきゅんしてるんだよ…

otacir_top.jpg

5月20日発売ファンタジア文庫より佐倉唄先生の「オタサーの姫と恋ができるわけがない。」
挿絵を担当させていただきました!初ラノベで緊張…!

また同日発売のドラゴンマガジン7月号でもカラー・モノクロでイラスト描かせていています。
アニメイト仙台様、喜久屋書店仙台店様でフェアとして、
書き下ろし等身大ポップも飾っていただいていますのでお近くの方は是非!









eu6.png

5月2日配信のCOMICエウロパ 【vol.6】にて表紙イラストを担当させて頂きました!

http://comicbavel.com/europa/
http://gyutto.com/i/item168081?select_uaflag=1
http://book.dmm.co.jp/detail/b473aeurp00150/

本文におまたのお汁少なめカラバリverも入れてもらってます(๑ơ ₃ ơ)


meron1604.png

メロンブックスさんのオリジナルグッズ「玄関de誘惑マット 」描かせていただきました!
下着姿でおかえりっ♡ってしてくれるやつです。
ちょうどマット欲しかったんです一家に一枚マストハブ
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=164462

51481200_p0.png

また、発売中のコミックアンリアル Vol.61のDVD-ROMに
以前描かせていただいたわん子イラストを収録していただきました!
十周年おめでとうございます!


取り急ぎのついったーで告知したお仕事まとめ!
落ち着いたら改めてまとめなおします。
サイトに切り替えたいんですが時間がなかなか…(๑ơ ₃ ơ)

単行本2巻出ました!



















1/31 こみっくトレジャー 4号館ア-19b ヤモセブン

2016trew.png

orihon.png

コミトレ新作 大判イラストカード&折本セット/18禁/200円
         ラブライブと艦これ鹿島ちゃん漫画のうすいえろい本です。
        イラストカードにはランダムでサインやイラストっぽいものが入ります。
        
        ココスコラボにこまきアクキー/500円
        ココスデビューしました。来週も行きます。
        ドリンクバーにココアあって興奮いたしました。(日記

また展示ポスターと、サンプルで作ったことりちゃんiPhoneケースをくじでお譲りします。
頒布物お会計の際声をかけていただければくじをお渡しし、
14:30以降にTwitterとスペースのおしながきに当選者番号を発表いたします。

■冬コミ新刊の書店委託はこちら
とらのあな  ■メロンブックス

■当日について
新刊は18禁ですので18歳未満購入禁止です。
身分証などの確認を確認する場合がございますのでご了承下さい。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お仕事情報!






遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!
当サークルまでお越しいただき、お声掛けや差し入れなどもありがとうございました!
初のグッズセットで余ったらどうしようって不安でヒヤヒヤしてたんですが完売してよかった…
新刊も書店委託が再開していますのでぜひご利用下さい。

今年は新しいことや憧れのことをいろいろやらせていただけるのでよろしくお願いします(❛ ◡ ❛)



最新記事